★浮気中→くろくまくん。★ | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

以前、モニプラでその愛らしさと憎たらしさから一目惚れしたUSAGI店長。





ぬいぐるみまで購入し




さらに


回転寿司にまで連れていく溺愛っぷり。









浮気はいけない。
浮気はいけない。




けど、またもや一目惚れしたよ。


モニプラ ◆ くろくまくん ぬいぐるみプレゼント ◆ 家族旅行に 連れていって
くろくまくん。



(;・ω・)超かわいー。
性格よさそー。(某店長比べ)




あたしの撮る写真の隅に
くろくまくんがいたら…………




かわいい!
まちがいなくかわいい!





なんなんだ!くろくまくんって!


◆ くろくまくん ぬいぐるみプレゼント ◆ 家族旅行に 連れていって