モニプラ★Baby Silk Sheet Mask | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

モニプラさんでモニターさせていただきました( ´艸`)


Baby Silk Sheet Mask

韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中

今流行りのシートマスク!





女性なら、これ何枚あってもいただいたら嬉しいもので


最近、友達の誕生日プレゼントにそっとメインとは別にあげたりしてるんだよね。

嬉しくない人はいないじゃん?




シートマスクの楽しみは効果もあるけど



ゆっくり、マスクしてる時間と

豊富にある種類の多さ♪



今日は何にしようかな~ってのが楽しくない??





今回は6種類





ニキビ予防・保湿・しっとりなハチ毒




潤い・弾力・ぷるぷるのヘビ毒




潤い・ハリツヤ・なめらか肌のかたつむり




水分配合量・ハリツヤ・ニキビ予防のアロエ




キメ・保湿・ニキビ予防の真珠




敏感肌・弾力・なめらか肌のキャビア




…と、毎日その日の気分で選んで使ってみたよ~ラブ





シートマスクはここぞという日の前日とかよく使うんだけど

(どんな日w?)


毒系は存在は知ってたものの使うのは初めて。





このドキドキさも楽しい~≧(´▽`)≦






あたしのオススメは

ヘビ毒( ´艸`)



シートには


たっぷりの美容成分が入ってるよ~。




じっくり20分…




次の日のメイクのりもいいし

ぷるぷるになりました(・∀・)




たのしかった~。




自分用にもいいけど

プレゼントとしても活用してほしいな~♪



Android携帯からの投稿