モニプラ★エルコンワンデーポップ | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

お恥ずかしながらカラコンって使ったことないの(;^ω^A




15年くらい前かな~

姉ちゃんが使ってて、なんか似合ってなかったのねw←鬼w



浮いてたってゆーの?

不自然さ極まりないってゆーか…



さらに、目に悪いイメージもっちゃって…





でも、最近黒目を大きくみせるカラコンってすごく人気で

ずっと気になってたんだよね~(≧▽≦)





本日…


デビューいたしましたッ!!


シンシア社の新製品サークルレンズ
「エルコンワンデーポップ」

(ノ∀`*)いくいずむ。
あたしは「リッチブラック


ブラックの縁に、パープルが入ってるの。




1日つかい捨てだから目にも優しいよ(^ε^)♪

(ノ∀`*)いくいずむ。
色素が直接触れない構造になってるから安心。








さて、初カラコン(^ε^)


目が大きいんだけど、黒目は人並みサイズってのが
昔からコンプレックスだったんだw


自然に馴染んだ~(●´ω`●)ゞ


こりゃありがたい!!



そして、着け心地が想像以上によかった



こんな手柄に楽しめるならリピートしちゃうわッ!!



みんコンファンサイト参加中