★シンクビー★ | (」・ω・)」いくいずむ。

(」・ω・)」いくいずむ。

どうでもいいような毎日のコト、好きなもの話を徒然と。
モニプラさんにお世話になってマスヾ(*´∀`*)ノ

母の日が近づいてますラブ
我が家はあたしと姉からカーネーションを毎年プレゼントきらきら!!

でも、ちょっと変化があってもおもしろい。



とくにあたしもママも姉も
カバンフェチなんでayakonatu



と、見てたら可愛いカバン屋さん発見ラブ

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013
Think Beeさん。



気になったアイテムベスト③きらきら!!





プレミアムマーガレット
ボストンバッグ

大きさ的にいいな~キラキラ
柄は大きいけど、色がシックだからそんなにハデじゃなくて。
柄は可愛いから女の子らしいガーリーな服にいいかも。




つづいて、第②位キラキラ


こちらのトートちゃん。

こちらも柄が大きいけど、ブラウンを基調として四角で大人っぽい雰囲気。
パンツスタイルにかっこよく、通勤にもいいかもキャッ





そして第①位にこ


ニューヨーク ラージバッグ


可愛い~ayakonatu
夏にぴったりな派手さ~ラブ
これくらい面白くてもいいよね。




大きくてつかえるよ、これは!







【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中



Android携帯からの投稿