マグパ! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

マグブロス&デップドロップショッピングサイト

釣り・フィッシングランキングこちらからポチっと応援宜しくお願いします。

おはようございます。昨日は白取さんで釣れました218kgアングラー大江様(大阪)

のマグロパーティーへ行って来ましたよ生ビール

白取さん大江さん極上マグロ美味しく頂きましたお願い

極上神戸ビーフ牛タン超柔らかいお肉でした音符

急きょ25名程で麒麟味喰楽部さんで大宴会ラブラブ

上屋敷さん新也さんセカオダさんと亀てへぺろ

ビールと亀笑い泣き

最後はなぜか津軽代表卓也VS京都代表岡本さんアームレスリング対決筋肉

卓也が細く見えます爆  笑

お誘い頂いた白取さんマグロ&神戸ビーフを送って頂いた大江様

ご馳走様でしたお願い大変盛り上がったマグパとなりましたチョキ

SOULSコムソー225-140g4色シイラマン2色再々入荷!!

上からホロイナダ・ホロマイワシ・ホロパープルバック・ホロカツオになります。

ぜひこちらで夢の100kgオーバーを狙ってみて下さいニコニコ

クロマグロ釣りについて「クロマグロ 遊漁」をご参照願います。

下矢印MAGUBROSチャンネル開設

MAGUBROSチャンネル相馬さんSPJクロマグロキャッチ&リリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネル相馬さんクロマグロリリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン①YouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン②YouTube映画

MAGUBROSチャンネルシイラパターン専用ルアー丸呑み対策ワイヤーリーダー破断テストYouTube映画

2011年遊海班故渡辺(ナベ船長)YouTube映画

右矢印お勧め遊漁船リンク はこちら