入荷しました! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらからポチっと応援お願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。
おはようございます。今朝も津軽は快晴晴れ最高気温27℃

待ちに待ったディープライナージグ入荷しましたニコニコ
1
SPY-V180g・200g/スロースキップCX180g・200g

スロースキップFreq180g・200g

オリカラも入荷しましたよラブラブ!風合瀬沖ノドグロ・アラにぴったり実績のジグ

おすすめのジグとなっております。次回入荷は未定となりますので

お早めにどうぞ宜しくお願いしますにひひ
2
昨日は休みで午後から出動

フロッグゲームで雷魚を楽しんできました音譜

師匠福ちゃんはやっぱ凄いナイスサイズキャッチ合格

自分はデカイのバラシましたガーン

悔しくてたまらん絶対リベンジしてやります得意げ
1

皆様のエントリーお待ちしております。

magubrosショッピングサイト右矢印magubros.com

1

勝新丸・遊海班 ホームページ