マグロ漁法について! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらからポチっと応援お願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂き感謝です。ブログランキング5位ですクラッカー

おはようございます。今朝の津軽は雨最高気温14℃とめちゃくちゃ寒い

先日意見交換会で一部プレジャーボートの方から問い合わせがありましたので

コピーを掲載します。ご参考下さい。
1
ダンブ流し漁法はダンブ(浮き球)7個未満の間を走ってはいけません。
2
曳釣り漁法は仕掛けがラインの長さ120m~150mの後方を走ってはいけません。

昨年度は4件漁師さんの仕掛けが切られたと報告がございました。

この2点は必ず守って釣りして下さいと三厩鮪一本釣部会(三厩漁協)会長さんからご指摘がございました。

近年ボートレース化が進んでおります。早く走っても釣れる魚ではございませんのでご注意願います。

あくまでも大事故やトラブルを防ぐためにプレジャーボート船長さんのご理解ご了承願います。

3
小泊港駐車場にライン引きが行われました音譜

この事業はフィッシングクラブ海楽 会長福士精一さんを始め地元有志10数名で結成

私も所属しました。施工業者さんは齋勝建設(株)にお願いして木曜日完成しましたクラッカー

すっきり綺麗になりましたねラブラブ

このような事業を地道にやっていきたいと思います。少しずつ役に立てればと思います。

右矢印大会準備完成までもうちょいポスター・申し込み書出来ましたアップあとはチケットを作って申し込み開始となります。今日中には募集できると思いますのでご参加宜しくお願いしますラブラブ

沢山のご協賛もお待ちしておりますよ音譜

なお今大会より遠方の参加希望者様にはチケットをネット販売を予定です。

表彰式を円滑に進行する為にご協力下さい。申し込み準備次第本日ブログにアップしたいと思います。

今日も一日頑張りましょうニコニコ

ショッピングサイト右矢印magubros.com

1

勝新丸・遊海班 ホームページ