ノドグロ釣行! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらからポチっと応援お願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂き感謝です。ブログランキング9位です。

おはようございます。今朝津軽は晴れです。最高気温25
只今竜飛灯台東13m波

昨日は鰺ヶ沢港漁生丸福井船長さんにお願いしてノドグロジギングへ行って参りました。

ヤマセが強く大苦戦しましたが初ノドグロ3名無事に釣ってくれました音譜
1
なんとか自分も釣りましたニコニコ
2
ケムシカジカのユキオ君面白い変顔癒されますにひひ
3
サイカツ社長さん初ノドグロアップ2尾キャッチドキドキ

小田桐さん3尾秋元さん1尾

六海亭マスター胴付仕掛け&片天秤で3尾大型メバル4尾?ユキオ君1尾

鰈一尾カジカ他

渋い状況の中まずまずの釣果と楽しめましたニコニコ

福井船長ありがとうございました。

ノドグロジギングは難しい。答えがわかりませんあせる

ジグ&フックシステムやジグの動かし方色々試しましたが悩みます。自分の引出しがありませんショック!

だから面白いんですべーっだ!

7/1はディープライナー西本先生にレクチャーお願いしてます。

今から楽しみです。やばい頭の中がノドちゃんだらけだドクロ

気持ちを切り替え仕事頑張りますキスマーク

SOULS×magubrosダブルネームTシャツ2015入荷しましたチョキ

①ボディカラーネイビー×プリントカラーライムグリーン


2

②ボディカラーグレー×プリントカラーライトブルー
3

販売価格S~XL4100円+税XXL4600円+税

NEWショッピングサイト右矢印magubros.com

1

勝新丸・遊海班 ホームページ

  The fishing resembles the life-SHPC