ノドグロ釣行! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらからポチっと応援お願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂き感謝です。ブログランキング9位

こんにちは急きょ行って参りましたノドグロ釣行へ

今日は美隆丸さんでマコカレイ釣りでしたが悪天候の為中止でしたあせる

昨夜ダメもとで昭運丸山下船長に電話しました。予報は微妙な感じでしたが

朝決定と言う事で何とか午前4時出船船波9時半帰港短時間勝負となりましたが

努力は報われますラブラブ!
1
2
時化ても釣れるんですねにひひ嬉しい一尾サイズもソコソコラブラブ
4
3
シマノ三橋君連発恐るべしトータル4尾プンプン
5
本日大物ミズダコ10kg超えキスマークマグロ持ち風得意げ
10
一尾追加アップ楽しい
60
マゾイも2尾釣れました音譜
12
ラスト三品さんモンスターはてなマーク
70
良かった良かったマダコチョキギャフ掛け失敗ドクロすいませんでしたあせる

船べりに張り付かれましたが船長の指示でなんとか取り込めましたニコニコ
13
3人の釣果+タコ2ハイとバラシ多数で楽しめました。

昭運丸山下船長今日もありがとうございました。

また宜しくお願いしますグッド!

奥が深いノドグロジギング自分なりに研究したいと思いました。

やべーどっぷりハマってます叫び
2

親バガセール今週末6月12日(金)から14日(土)3日間開催打ち上げ花火

店頭価格より10%OFFポイント2倍!

ブログ&店頭告知のみとなります。

それでは週末スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


SOULS×magubrosダブルネームTシャツ2015

①ボディカラーネイビー×プリントカラーライムグリーン

 M/3Lサイズは予約完売御礼となりました。有難うございます。


2

②ボディカラーグレー×プリントカラーライトブルー
3

イメージ画像です。

Tシャツ素材はコットン生地を採用

販売価格S~XL4100円+税XXL4600円+税

【6月末入荷予約品】

ネットショッピング/電話/店頭/メールでもOKです。

NEWショッピングサイト右矢印magubros.com

1

勝新丸・遊海班 ホームページリニューアル!

ドリーマー号 ホームページリニューアル!

  The fishing resembles the life-SHPC