小泊釣行! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第9位です。いつもご覧頂きありがとうございます。


久々のプライベート釣行

今回も孝進丸さんでマ●●狙いで行って来ました船

朝一モンスターナブラに遭遇するも一歩間に合わず

何年ぶりはてなマークスーパーナブラに度肝を抜かされましたあせる

サイカツ小田桐さんからダブルヒットダブルキャッチの電話がドキドキ

三上さん人生初マグロキャッチおめでとうございますチョキ

次から次とキャッチ情報がガーン向かう途中単発跳ねは見る物のキャストまで行かず撃沈

結果ふじ丸さん12本将和丸さん10本光翔丸さん2本美隆丸さん1本

太郎丸さん10本小太郎?さん午後出船で1本ファイナリストさん10本他も釣れたようですね

メジから20kgクラストータル50本以上釣れましたね

素晴らしい一日となりましたアップ

FBにも書きましたがねぶた祭り前の、「ま釣り」開幕しました打ち上げ花火

私はワンバードダウンから始まり負のスパイラルへ

しかしジグを落とすと一投一尾汗
1
2
50から75cm10枚とマダイは釣れました音譜

一気イワシの群れが入り

活性が上がってきましたねチョキ

明日も良い釣果に期待しましょニコニコ

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから