大会結果! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第7音譜いつもご覧頂きありがとうございます。


本日無事大会を最高の形で終える事が出来ました音譜

皆様ありがとうございました。
1
4
優勝王冠1福士精一さん福丸船長ですラブラブワタ抜き16kg

大感動ですチョキ同船の卓也も大活躍

ヤマセが強く厳しい状況でしたが価値ある一本

おめでとうございますクラッカー
1
2
ご協賛頂きました企業様ありがとうごいました音譜
3
最後に記念撮影カメラ

恒例の抽選会も盛り上がり大盛況に終える事が出来ました。

スマホの写真ですいませんあせる

後日SOULSさんから画像を頂きますので

お待ち下さい。

今日一日ありがとうございました合格

お疲れ様でしたニコニコ

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから