大会結果! | MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

青森津軽イクタ釣具店から釣り情報&オリジナルブランド【MAGUBROSマグブロス&DepDropデップドロップ】運営サイト
その他適当に書いてますwww
釣りで繋がる津軽へ全力で!アングラーサポートさせて頂きます!

毎日もこちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもありがとうございます。


第26回クロダイ&マダイ磯釣りトーナメント開催致しました。
The fishing resembles the life-1
激荒れの天候の中、渋い状況でしたが無事大会終了合格
The fishing resembles the life-1
The fishing resembles the life-4
検量してます。
The fishing resembles the life-2
The fishing resembles the life-1
入賞者の皆さんおめでとうございますチョキ
The fishing resembles the life-3
皆さんで集合写真

最後は抽選会で盛り上がり終えることが出来ました。

徳さん&釣り東北佐々木さんありがとうございましたチョキ

そして参加頂いた皆様お疲れ様でした。

来年も大会参加宜しくお願いします。

※優勝者には右後方の黄色のホイールローダを進呈しましたにひひ

なんつって

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから