徳島より | MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

青森津軽イクタ釣具店から釣り情報&オリジナルブランド【MAGUBROSマグブロス&DepDropデップドロップ】運営サイト
その他適当に書いてますwww
釣りで繋がる津軽へ全力で!アングラーサポートさせて頂きます!

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


昨年いきなり100kgオーバーを仕留めた

徳島県の田村さん

まだ3月なのに

なぜか今日来店音譜はてなマーク
The fishing resembles the life-1
話を聞いてみると東京出張から

青森が恋しくなり来てしまったとか叫び

嬉しい事いいますね

昨年年度末に青森から地元へ帰った所

鳴門海峡でマグロがいっぱい入ると言う情報が入り

我慢出来ず

新人遊漁船船長さんにお願いし出船船

初日、二日目バラシ

三日目25kgキャッチラブラブ

鳴門海峡でのキャスティングゲームが盛り上がりつつあるそうです。

テレビや新聞でも騒がれたそうですね

地元の漁師もびっくりしたそうです。

青森での修業が実ったとの事でした。

今から11年前太郎丸船長と一緒に開拓したのを思い出します。

今では津軽海峡クロマグロは全国に広まり定着しました。

これから鳴門海峡マグロも楽しみですねグッド!

釣りを通して人との出逢い

楽しいもんです音譜

美隆丸ホームページ カレンダー修正しました。

美隆丸ブログ 再開したので見てやって下さい。

工藤船長が頑張ってスマホと格闘しながらやるようですので

宜しくお願いしますチョキ


SFPC 九州ソルトウォーターフェスティバル2013開催中です!!

盛り上がってるでしょうねグッド!

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから