お先に | MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

MAGUBROS&DepDrop★Style 釣りで繋がる津軽へ!

青森津軽イクタ釣具店から釣り情報&オリジナルブランド【MAGUBROSマグブロス&DepDropデップドロップ】運営サイト
その他適当に書いてますwww
釣りで繋がる津軽へ全力で!アングラーサポートさせて頂きます!

今日もこちらから応援ポチっとお願いします !!

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


本日若干の積雪雪

先日頂きました音譜
The fishing resembles the life-1
義理チョコならぬ絆チョコみたいな

Nさんありがとうございますチョキ

このデザインいいねぇ

これをヒントに何か作りたいですね

中身も美味しく頂きましたビックリマーク

中学生高校生の時は楽しみにしていた

バレンタイン

しかし一つのトラウマがあせる

あれは中学2年生のバレンタイン

自分の下駄箱は一番下でした。

棚の上にチョコレートが

約一ヶ月後発見目

中身は白っぽくなってて食べれませんでした。

懐かしいなぁ

今では娘の手作りチョコをもらうのが楽しみかな。


SFPC 九州ソルトウォーターフェスティバル2013開催告知です!

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから