かっぽり! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

毎日こちらから応援ポチっとお願いします
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日も連日4位にアップアップ!あざっす!

嬉しいですね音譜

今日もポチッと引き続き応援宜しくお願いします。


当店社長が何年かぶり?孝進丸斉藤船長とマグロへ

何か持ってますね~

モンスターヒット!

ラインが止まらずフックアウトダウン
The fishing resembles the life-1
見て下さいよ~

2008LTD PB-1153 03T キズダラケノイワシカラーが

ボロボロに爆弾 

釣果はイマイチでしたが

明日は期待できますね


昨日は福ちゃんと卓也くんと3人でライギョへ

先生はちゃんと2本キャッチ
The fishing resembles the life-2
卓也くんも一本

僕もやられちゃいましたよ~
The fishing resembles the life-3
メータークラスに体ごと持ってかれました

と言いたい所ですが

欲を出し過ぎ前へ進んで「かっぽり」

津軽弁ではかっぽり

標準語だとなんて言うすかね?

体全体ドブの匂いになりました

41歳でこれですからね汗

結局20発出しながらゼロ~

一本は掛けて抜く瞬間外れ

沖の浮島でしばらくウヨウヨ動いてましたむかっ

見ていて寂しいね~俺のライギョ

入って行けないし

ん~なんでしょうね
ずいぶん笑わせて頂きましたので

楽しかったっすねラブラブ

The fishing resembles the life-IW  The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fsnet