かっさ受けたいけど 背中赤くなるの嫌だし…って人読んでください② | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

 

~かっさ受けたいけど

背中赤くなるの嫌だし・・・って人読んでください②~

 

 

 

あなたは

肩凝りに悩んでいませんか?

 

 

 

サロンに来店される

お客様の お悩み№1 

小顔になりたい・・・ではなく

肩凝りをスッキリしたい!

なんです。

 

 

 

肩凝りが軽減されたら

どんなに楽になるか

想像してみて!

 

 

でもね

その為には

お背中が赤くなっちゃうの

 

 

 

そこで「かっさ」についての

疑問をまとめてみました

 

 

 

 

 

「かっさ」質問あるある

 

 

 

 

昨日のブログ

 

 

★なんでこんな風に赤くなるの?

 

★こんなに赤くなったらヤバいよね?

 

 

この2つにお答えしています

 

 

 

 

今日の

「かっさ」質問あるある

いってみましょうウインク

 

 

 

 

 

 

★消えるのにどれ位掛かるの?

 

昨日の質問で

背中が赤くなる=青タンとは違う

ってお答えしました

 

 

単に身体の不要なものが

表面に上がっているだけだから

不要なものが

お身体の外に出て行けば

自然に薄くなります

 

 

更に流れ易いように

リンパの流れに

乗っけています

 

 

お身体の外に出るって?

って疑問も生まれますよね

 

 

今の季節は寒いから

あまり汗をかく事はないけど

基本的にトイレに行った時

汗をかいた時

一緒に流れます

 

 

 

だからトイレにいくと

通常の分+老廃物

がまとめて出るから

量も増えるし回数も増える

 

だから沢山出せる様に

いつもより多めに水分

摂ってくださいね

 

 

 

そしたら

濃い方で1週間位

 

通常4~5日位

で消えちゃいます

 

 

かっさ終了時が

一番濃いです!!

 

濃い方=黒っぽい方は

ドロドロ血だったりします

 

でも回数を重ねる毎に

色も薄くなっていきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

★ こんなに赤くなって痛くないの?

 

 

詰まっている所は痛いですえーん

 

 

でも痛いのは

不要なものが流れ込む

排水溝までの道のりを

作ってあげる作業をする間

 

(この水路を作ってあげないと

流れて行く場所が無くなっちゃう)

 

 

排水溝までの水路ができたら

後は水路にガンガン流れていくから

だんだん痛みが減っていきます

 

 

イタ気持ちいいheart

変化していきますよ

 

 

だからちょっと我慢してくださいね

 

 

 

 

 

何で肩凝りが解決しないのかはてなマークはてなマーク

 

凝りの根本

お身体の外に出してあげてないから

いくらマサージしてあげても

またぶり返す

 

 

結局何にも解決しないえーん

 

 

 

だけど

 

お背中が赤くなるのは

不要なものが出てきただけ

 

1週間もあれば消えちゃうから

まあいいかっ・・・

 

 

って決心して

かっさを受けに来たら

今迄に無い位

楽になりますよ~onpu heartonpu heart

 

 

万年肩凝りに悩まされている方

 

かっさを受けた後

肩凝りが楽になるのは当たり前

 

 

★背中がゆる~くなって

リラックス度も半端ない

 

★お背中の厚み・ラインも

スッキリなっちゃいます

 

 

 

 

 

 

右と比べて左の

身体のラインがスッキリ

しているの判りますか?

 

 

こんな感じで

流れていくと

ラインまでしっかり

変化していきますよ

 

 

少しは背中の赤みに対して

抵抗が無くなったら

嬉しいです

 

 

 

何処に行っても

楽にならない

辛い肩凝り・・・

 

「かっさ」には

解決できる理由があります

 

 

肩凝りが楽になった・・・ラブ

 

そんな自分を想像してみてkirakirakirakira

 

 

 

「かっさ」の基本メニュー

 

●小顔かっさ90分⇒¥12000

 

●ボディメイクかっさ90分⇒¥12000

 

●両方組み合わせた

おすすめデトックスコース150分⇒¥17000

 

 

共にホームページからの予約

¥2000オフになります

 

 

ご予約は

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

    ↓

   こちら