プロ意識 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!



愛知県名古屋市昭和区にある

かっさ&エステサロン&パワーピアス

「隠れ家サロンOASIS」の

ブログにようこそ!

 

 

かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiです。

 

 

~プロ意識~

 

月に1度のメンテナンス

池下にある

美容室~FAITH HAIR~

でのお話しね。

 

いつもお世話になっている

野々山隼人くん!

 

 

今回は、彼から学ばせて頂いたわ。

 

最後に写真を1枚!

 

今日はバックを写させて!

 

私から見たら

前からの写真の方が重要かと

思うんだけどな・・・。

 

でも、彼は妥協を許さない。

 

髪を少しづつつまんでは

バランスを見る。

 

そしてまたつまむ。

 

ふわっーとさせる・・・。

 

繰り返す事数分。

 

その間、ひたすら壁を見つめる私。

 

そして1枚。

 

やっと野々山くんにとっての

渾身の1枚が撮れたみたい。

 

 


 

残念ながら、こちらは渾身の作品では

 

ありませんよ。

 

渾身の1枚は、この後に撮ったの。

 

プロたる者

 

 

  バラ とことん完璧を目指す!

 

  バラ 妥協は許さない!

 

  バラ 自分のイメージを貫く!

 

  バラ 最後のお客様の笑顔の為に!

 

 

当たり前の事だけど、

まじまじと見せて頂きましたよ。

プロ根性!

 

 

 

 

 

そして今日も

健康で美しく輝く女性の味方として・・・。

 

お背中かっさでゴシゴシ

不要なものの塊である

汚血をしっかりあげて

デトックスさせて行きますよ。

 

汚血をあげる事に関しては

一切の妥協は無しね。

 

その分、ちょっと痛みは有るけど

我慢してね。

 

キレイの為に・・・。

 

 

 

かっさリストAkemiのお店

 

 

        ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ