マタニティーマッサージ・36週のお客様② | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

エステ&かっさ&パワーピアスの

隠れ家サロンOASISの

ブログにようこそ!

かっさでハートが開く

からだが喜ぶ

かっさリストAkemiです!

~マタニティーマッサージ

     36週目のお客様②~

昨日は、お客様が体験した

ご近所にある整体の

マタニティーマッサージに対する

信じられないお話しをしました。

今日は、OASISの

マタニティーマッサージのお話しね。



先月彼女がご来店頂いたのは

32週目の時期。

今回は36週目にはいりました。

前回と比べて、胸が大きくなってる!

っていうのが第1印象。

今の悩みは、整体事件の発端となった

股関節痛・むくみ・腰痛・不眠・・・。

36週目の妊婦さんには

精油が使用できるので

先ずは、むくみに効果的な

ジュニパーベリーをチョイス

してみたんだけど

香りがNGだそう。

そこで、むくみ・足のつり・腰背中の張り

肩凝り・貧血・リフレッシュ・・・に効果的な

レモンをチョイス。

柑橘系がスッキリしていて

お好みの様なので

グレープフルーツをあわせて・・・。

こちらも、むくみ・腰背中の張り・貧血

に効果的なので、彼女にぴったり!

本日も前回と同じ

マタニティーBODYケアマッサージ

60分コース→¥5000

をさせて頂きました。

柑橘系のいい香り

お部屋に漂い、癒される~!



前回は、

初めてのマタニティーマッサージで

少し緊張気味。

今回は、精油効果でよりリラックス!

痛みのある、腰・背中・股関節周りは

特に念入りに・・・。

お尻~ひざ上が、とても冷たかったけど

だんだん血行がよくなり

温かさが出てきたので、ホットしました。

妊婦さんがリラックスできたら

赤ちゃんはよりリラックスできるわよね。

だからこそ

お腹の赤ちゃんの事を考えたら

マタニティーマッサージって必要よ。

気持ちよくしてくれてありがとう!

って赤ちゃんに言ってもらえる様な

マッサージを心掛けないとね。

もう少し、OASISのマタニティーマッサージ

のお話を明日もさせて下さいね。

マタニティーマッサージもある

かっさリストAkemiのお店

        ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ