本日京都満喫中 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

愛知県名古屋市昭和区にある
[かっさ]&エステサロン
[隠れ家サロンOASIS]
のブログにようこそ。

[かっさ]でハートが開く
からだがよろこぶ
かっさリストAkemiです!!

~本日京都満喫中~

今日は、Akemiのヒストリーは
おやすみさせて頂き、
京都に来ています。




目的は、百万遍知恩寺手づくり市!

手づくり市・カフェ・スイーツ
パン・雑貨屋さんが、大好きな
かっさリストAkemiです。

よく行く、東別院の手づくり朝市と
比べて、京都らしくじゃこ山椒のお店
が多かったな。

気前よく、沢山オマケしてくれましたよ。


気になったのが、ハンドメイドソープのお店。

ここで大人買い。

生産者の見える製品は、毎日使う物だけに、
うれしい出会いでした。

焼菓子・パンを買い込んで、祇園へ。


祇園に来たついでに、20歳の学生だった頃
暮らしていた京町屋のお家を見てきました。

四条川端通りを一本東に入った
宮川筋3丁目のお家。

ありました。

毎日三味線の音や、舞妓さんが行き交っていた
懐かしい通りです。





祇園って感じでしょ?

近くには、都おどりの歌舞練場もあり、
もう少ししたら、大賑わい。





辺りには、マンションが建っていたり、
毎日通った銭湯は無くなってたり…、
変化は有っても、変わらないお家を見た時
ちょっとウルってなりました。

あの頃の自分が居ました。

次に来る時も、まだ有って欲しいな…。

と言う思いで、帰路に着きます!


本日は、脱線してますが、
明日は続きのヒストリーになります。

お楽しみに…。


隠れ家サロンOASISのホームページ
         ↓
http://kakuregasalon-oasis.com/