五年生 | 紙一重*

五年生

紙一重*-091119_170342.jpg

籍入れて五年経ちました。








早かった。




知り合ってからも暮らすのも早かったが、


なんだかんだ笑っている。





色々ありすぎたが、


なんだかんだ五年経っちゃったね。









なんだかんだなんです。








今年は出張期間が長く、



週末婚みたいな生活だったから喧嘩は少なかった。











さぁ五年経っても‥




旦那は一切私の前で屁をしない。





いつするんだろうか?




私は今日二回かましましたが、



五年記念日に五回は出ませんでした。









屁をかけられた旦那さんは、


ケーキ食べてソファーで食っちゃ寝(ρд-)zZZ






はーい定番ー。











昨日やっと新しい車がやってきた。




黒にしてみたが汚れがこんなに目立つとは思わなかった‥(、Д;)





昼から洗車してせっせと拭いたよ。




あーツカリータ。






画像はいつか買ったバック。




公式サイトで購入したら、

いい色がこんなに蛍光とは思わなかった…o(゜◇゜)o…




au HAPPY?


↑→最近土屋アンナのCMの真似してます。



あとhotpepperのCMもヤバイね!



CM大好きだー





おしまい。