{916BF2E0-9001-4DB2-8733-2713E347AA11:01}

お兄ちゃんも帰ってきたことだし、明治村に行ってきました!!!!!


今迄もかなり行ったことがあるのですが、今年は明治探険隊が最終章なんです。これはいかねば!

ということで、行ってまいりました。


明治探険隊は、宝探しです。
難易度があるんですが、今回は上級のTRICK3に挑戦しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
難しい(´Д` )
最終的にはちょっとセコい方法でクリアしました笑

たくさん食べたー
たくさん歩いたあああ
ので絶対痩せてるはず!!!!

小倉ドックとコロツケーとカレーパン食べました!写真は撮るの忘れた。
駄菓子屋で駄菓子も買いました!


{3C752708-9106-49E9-AF07-4652EA1E2414:01}

↑啄木さんです。

足が棒になっている…。

明治探険隊楽しい、なくなってほしくないなあ。というか、本当に最終章なんだろうか。また新しくなって戻ってきて欲しいものですね(´・_・`)