*自己紹介・規約* | C・Y(   ^ω^   人   ‘ω‘   人   бб   )

**☆H23 6/8  更新☆**




C*どうぃうことだぁっ!


*MyPROFILE*



[ヒマワリ]山田りりすけ(14)


1998.6.22


JC2


東京住み


[晴れ]山田涼介(19)担当



ひまわりがあるヒマワリ極め中


明るくて、ポジティブで、担当様晴れ


に一途な子になりたいですっ!

C*どうぃうことだぁっ!



*好き*

Hey!Say!JUMP/あめん様/

太陽/ひまわり/吉永淳/

小野恵令奈/いちご/

ちょこれーと/絡み濃い子/

ばすくら/スマーフ/


*嫌い*


ヤラカシ/オリキ/ナリ/
DD/新規/絡み薄い子/
常識ない子/荒らす子/

DDの同担/




DDの同担が1番苦手です。


*JUMPは9人って思ってる人

*森本龍太郎野球知らない人

→今すぐUターンお願いします。


茶の間大丈夫です!


掛け持ち、貶し愛理解してますハート




*歓迎*


おーるじゃにーず担!/吹部の子/
こめんとくれる子/担当様に一途な子/
純粋にジャニーズ応援する子/ 
 

注意同担拒否してませんが

  自分から絡みに行きません



C*どうぃうことだぁっ!

*合言葉*


たいよう×ひまわり


合言葉がないと、承認しません。



C*どうぃうことだぁっ!


*三つ子*




[くつ]らのすけ   

[さくらんぼ]るなすけ




*世界一仲良しな三つ子*

住んでる場所は違うけど


いつでも一緒にいるみたい


なんでも話せる仲です




3人の仲は一生壊れないから!


らのくつとるなさくらんぼを傷つけた奴


どうなるか分かってるよね雷Xx




C*どうぃうことだぁっ!