穏やかに過ごしたい…

毎日、笑って過ごしたいっす。


テーマ:



視聴していた「スリーデイズ」と「私たち恋してる」を見終わりました。

みんなにスリーデイズ見ないで・・・と言いたい。

あまりにユチョンが素敵だから♡

見たら惚れます!!ww

ああ!!どんだけ運動神経いいのっ!!!!

これからはジェジュンのドラマを観ます♪

あ、海外ドラマも始まる~~~♪




ええっと、今月からちょっと私の生活が少し変わりまして、

時間配分を気にしたり、緊張する時間が増えたり、なかなか心身共にバタバタしておりました。

そんな中でもドラマ視聴時間と飲み会の時間は安定確保ですが(笑)



それが、

今年後半(あ、もう後半に突入しますねww)もっともっともっと劇的に変わりそうです。

どうなるか不安もありますが前進するのみ。

今日がその第一歩になるかな?

なんかフワフワした内容ですが序々に鮮明になっていくと思います。

よくわからなくてごめんなさいww





今日は天気が良くてシーツもタオルケットも洗って、夜寝るのが楽しみです!

こんなことにプチ幸せwww





こんなこと書いたら、

どうした今日のkaizoku!!!!!

ってツッコまれそう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユチョンのペンミが終わりましたね。 参加してませんけどw 今は「スリーデイズ~愛と正義~」を見ています。 あと1話で終わりかな? サスペンス&アクションドラマなのですが、 武術監督に絶賛された通り、素晴らしいアクション! やれば出来る子、ユチョン(笑) LOVEがないのもいいですね!wwww 毎日、ジソとユチョンの画像はみているのですが、 ネムボソのユチョン! 可愛い~~~~~~~♡ 私のお薦めは1分55秒くらいからの笑顔です♡ ああ、可愛いすぎる!!!!!!!!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜日からインターネットが使えなかったようです。(人ごとーーーー!)

今日、NTTに電話して使えるように。

お久しぶりです、みなさま。

って、定期的に更新するブロガーの振りをしてみましたww




金曜日、高3になったムスコの三者面談がありました。

面談自体は15分ほどで、ほぼ進路が決まっているうちの場合はほぼ世間話。

担任とは初対面でしたが、話しやすい気さくなおばちゃん先生で、

「この大学のパンフにうちの甥っ子が載ってるんですよーー!」

「えーーーーーー!あ、目元が先生に似てるーーー!ww」

なんて和気あいあいで終了。




私は高校までタクシーで行ったのですが(タクシーはスルーして下さいww)

帰りは高校の目の前にあるバス停からバスに乗るつもりで、ベンチに腰かけていました。

しばらくして、

教室前で別れたムスコが目の前を通りすぎる・・・・・。





彼女と二人でーーーーーーーーーー!!!!!





彼女は気づいていませんが(会ったことないので)

二人ハッ!と気づいた時に、

ムスコは目配せを。

私は知らないふりを。

阿吽の呼吸ですwwwww




帰宅したら、

「なんだよ~~~、チャリで来てると思ったからもうすでに帰ってると思ったんだよ~」

って悔しがっていました(どこまで会わせたくなんだwwww)



「ちょっと!知らない振りしてあげた私をまずは褒めなさいよ!!!」と大人気ない態度で答えときましたw





一瞬の出来事だったので彼女の顔はあまり見えませんでしたが、大人しそうな女の子でした♪

ええ、ええ、私とは真逆のタイプですwwwwwwwwwwww




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ずっと更新せず・・・・・。

なんだかあっという間に一週間過ぎていきます・・・・。

更新していない間、私の神様・久保田様のライブにも行ってました♪

1回目・NHKホール。

めちゃくちゃ席が悪かったですが、めちゃくちゃ踊って楽しみましたww

2回目・大宮ソニックホール。

大宮初めて行きましたが大きいですね!

ショップも見たかったのですが、時間が作れず・・・・。

この時はど真ん中前から12番目で、肉眼で見られる距離。

断言します。

久保田と何回も目が合いました(笑)



次のライブは10月の代々木です!

久保田といえば代々木!!!!

もの凄くたくさんの芸能人も来ますよ~~~^^

先まで目標があると嬉しいです♪

10月も楽しみーーーーーーーーーー!!

{9918557A-E6D0-4DDC-A6F7-CE5A66DE6088:01}






先々週の大きな地震の時は、新大久保で呑んでいました。

地下の店なのに結構揺れた!

22:30頃、帰ろうかと駅に向かったら凄い人だかり。

「なんだか今日は賑わってるね~~~」なんて呑気な事言ってたらまさかの山手線が止まってる・・。

地震から2時間も経っているのに弱いですねーーーーー。

動きそうもないので、中野区に住んでいる友達の家までタクシーで。

結局そのまま泊めてもらい、朝一番の電車で帰りました。




そしてこんな時に限って、あともう少しで我が家!ってタイミングで友達の旦那とばったり

会うよね・・・・・・。(あっちは仕事です)

わざわざスクーターを止めて「おはよう!」言われたわ。

もう、苦笑いしかありませんね・・・・・wwww



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


記事UPしようと思ったのですが、

ユチョンが百想芸術大賞新人賞とったので嬉しくて、

書こうと思った記事はまた今度。




8冠?9冠?

すごくないですか?

授賞式のユチョナもとっても素敵♡

いまようやく「スリーデイズ」見てるのですが、

ホントに演技が上手で。

アクションも素晴らしい!!

とても中身が小学3年生には見えないよ!ユチョン!(笑)



来月はペンミがあるのですが、

いやドラマ見てないし、いちまんえんだし・・・・(高くない?)



いや~~~~~~

ほんと賞総ナメで言うことなっしんぐ!!

おめでとう!!パク・ユチョン!!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。