いまから一人で… | 한국day feat.すよなちゃん

한국day feat.すよなちゃん

韓国から離れることの出来ない

ミーハーの大学生です


頑張って更新しますのでぜひ購読してください!




寂しいですが余ったsmtownweek一人で楽しんできます(^ω^)笑


感想は後ほど、


昨日のー

アクセスがー

すごかったー

うれしいー♡♡♡

やはり愛しのきむみんそく様のおかげだと思います♡ありがたやー♡笑


私のブログで人気のしうるぅ記事ライビュー前に投稿しておこうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最近のしうるぅ



Christmas Dayの!
サスペンダーダンスの!
ときの!
1位の!
ときの!
しうるぅ!
喜び分かちあってんの!
間に入れて!
おねがい!


昨日も載せたと思うんですけどぉ、
これぇもぉ、
Christmas Dayのぉ、
スペシャルステージのぉ、
バックステージですかぁ?
二人だけの世界に、
二人だけの写真を
とる
というのが
しうるぅなんですねー、
この間に入ると、かなーり空気読めない奴ですよ、笑
るぅの視線がひしひしと伝わってきますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚








ちょっと前ですが、なんかの授賞式の時、



これも







あれも







どれも





どんなときもー

どんなときもー

いつでもそばにいるからねー

のように隣♡

しうるぅるぅるぅるぅるぅ♡♡♡♡







しうちゃんのバリスタ姿♡

私に毎日コーヒー入れてくれますか?♡♡

そしたら毎日がぶ飲みしますんで(°▽°)





しうちゃんがコーヒ店開いたらこうやって一番にるぅちゃん来るんだろうなー♡

わたしもいくいくいくいくいくいくいくーーー!!!♡♡♡




すこし雑談なんですが、

この間サイン会の動画でメンバーが一人ずつドリンクをぺんちゃんに渡すっていうので、
しうちゃんが、群がるペンに引きながら、どうしよう(;・∀・)みたいな感じで戸惑ってて、
そいだらすほさんがほら早くってしうちゃんのて引っ張ってペンに渡そうと、
そのときガッと掴まれたドリンクとしうちゃんの手、
そのあとドン引きしながら、わー(((o(*゚▽゚*)o)))と拍手しながら手をこすって拭いてた、笑笑笑

潔癖でたよ、わら

私とて握ってふきふきされたら、病む(゜ロ゜)そっこー、うつになるよ。

ほかのペンだからまだね、笑って過ごせますけど、

そんなエピソードもあり、しうちゃんさいこーとかおもいました!♡








そろそろライブビュー始まるんで、ではまたー!


これからも、えくそを愛していきましょう♡










楽しんできまーす(^ω^)









Android携帯からの投稿