◆ホンギ Instagram

오랜만이네 똥... #모던파머 #지독하게

⇒久しぶりだね う○ち... #モダンファーマー #チドカゲ
{739F1000-238C-422C-9732-EFBDA89FCA13:01}

◆Korepo 記事

バンドFTILANDのメンバー、イ・ホンギが猟奇的な写真を公開した。

イ・ホンギは21日午後、自身のインスタグラムに「久しぶりだね、う○ち」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、コミカルな銅像の前でポーズをとっているイ・ホンギの姿が収められている。
特にイ・ホンギはリアリティある表情演技で、見る人の笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは「たくさん食べ過ぎて?」、「リアルですね」、「やっぱり、ホンギオッパ最高!」などの反応を見せた。


◆FNC KINGDOM FC向けスペシャル抽選会詳細

☆KINGDOM賞:各公演ペア9組(希望の会場を1公演)合計36組72名
→FTISLANDまたはCNBLUEの2015年開催予定LIVE EVENTの最前列シートにご招待

☆STARLIGHT賞:18名様(各公演)合計72名
→KINGDOM OFFICIAL GOODS (メンバーの直筆サイン入り)


当たったら嬉しいだろうけど
最前列って…う~んなんか複雑な気分

◆ホンギ Instagram

내가 날 찍다...

⇒俺が俺を撮る...
{887A26B1-1730-443A-8045-3E8DA6B3F0D0:01}
トレオレチキン 

◆【韓方スカルプケア呂】「イ・ホンギ プレミアム♡パーティーへご招待」または「呂 オールバランシングケア限定セットが当たる」呂プレゼントキャンペーンは残り10日です!
詳しくはこちら
   ↓


 #ホンギ 
{64AA46E9-3B3A-4913-9B59-E6BCED6C617C:01}

あの、一番上の写真の人と
同一人物ですか~(^^;; ?

~ おまけ ~
今日、妹(K POP、韓流興味なしの方)
と、いとこ二人で話していて三人に

⚫︎メイクが濃くてみんな同じ顔に見える。
私の反論
「そんなことないよ、してないグループもあるから」

⚫︎たどたどしい日本語の発音が一緒。
先生が同じだからでしょ?
私の反論
「先生は違うよ~。普通に日本語喋れるから!」

えぷも  ☆も(除ジヒョク) 普通に日本語
喋ってるもん!

メイクは…☆は何故か濃い時あるけど…

⚫︎ジャニーズみたいに誰が誰だかわからない。まだ、ジャニーズは年齢上グループ、若いグループとかでわかるけど。
私の反論
ジャニーズより、ダンスも歌も上手いから‼︎

どんなイメージだよ!

妹も(それはもちろんだけど) いとこも私より若いのに
Kis-My-Ft2  も 舞祭組もよく知らないし

なんてことがありました。