アメスタプレミアム放送、ポイントが
たまっていたので
50分位見られました。

アメスタは、視聴の方が多くて
画像が結構乱れてたけど
プレミアム放送は、乱れないし、
結構綺麗にみえましたよ。

自己紹介ならぬ、他己紹介
ユナク→ソンジェ
生まれついての芸能人。スタイルもいいし、
歌もうまいし、ダンスもうまいし。
顔が小さいし、肩幅広いし。


ソンジェ→ソンモ
優しい、料理がうまい、
(一生懸命に日本語考えながら
褒めてたけど、
忘れちゃいました…ごめんネ)


ソンモ→グァンス
日本語がじょうず。
誕生日とか、よく覚えてて、
だまってハイ、とか渡す。





グァンス→ジヒョク
凄く優しくて、スタッフさんとかに
1番人気がある。
ステージでは、甘えた感じだけど
プライベートでは
リーダーシップがある。


ジヒョク→ゴニル

演技もうまいし、演技がうまいし、演技がうまい
才能がある
(だったかな…)



ゴニル→ユナク
女性に凄くモテる。ユナクが25歳の時に、
どうしてそんなにモテますか?と聞いたら
25歳になったらわかる、と言われた。
超新星の屋根みたいな人。
打ち合わせとか皆が嫌がる事をやってくれて
お母さんみたい。