★平凡日記★ | ☆あらしごと☆

★平凡日記★

今日は平凡な1日でした★

あったことと言えば…

三者面談かな???雷
私立を決定した長音記号2ラブラブ!ドキドキ
1つやめた汗

公立はまだわからんなあせる
てか、学年末頑張らなきゃ!!


んで、帰ってから週刊AKBみたよ★
暇だったからね…(笑

指原さん、頑張ったみたいだねニコニコお疲れさまですニコニコ

てか、嵐の番組毎日やってくれればイイのになぁハート

前の嵐にしやがれも2回目みたハート
ツッコミ最高アップアップ
綾部好きだわハート


今はいろんな人のブログ見たりしながらコメしたりいろいろハート

明日は嵐にしやがれだぁーラブラブ!アップ
大反省会SPだよね!?
ウチ、反省会系好きなんだアップ
めっちゃ楽しみーッハート