☆ひみつの嵐ちゃん☆ | ☆あらしごと☆

☆ひみつの嵐ちゃん☆

今日の☆ひみつの嵐ちゃん☆ゎ、
マネキンファイブの特別編第2弾だったね絵文字

まぢちょー面白かった絵文字絵文字

いやぁー・・・
まさか翔クンが1位になるとは・・・・絵文字

正直最下位だと思ってた絵文字
ごめんね絵文字翔クン絵文字

2位ゎ大野クンだった絵文字

今回ゎ、店員さんにコーディネートしてもらうとゎ・・・((笑
次回ゎ大野クンがコーディネートしたのを見たいなッ絵文字

3位ゎ・・・にの絵文字

ゲストに最下位だって言われてたのにさすがだったね絵文字

にのに似合ってるッ絵文字

4位ゎ・・・相葉ちゃん絵文字

相葉ちゃんゎもっと上位だと思ってた絵文字
でも、相葉ちゃんらしいスタイルで可愛かったー絵文字

5位ゎ・・・松潤絵文字

今回の松潤のスタイル結構よかったと思ってたケド・・・
残念だったなぁ・・・・絵文字

宣伝カーめっちゃみたいなッ絵文字
でも、東京遠い・・・・絵文字

まぢ東京うらやましーッ絵文字

やっぱ、ひみつの嵐ちゃんゎ最高だねッ絵文字絵文字