ソープカービング | アメジストの手作り作品と日々の思い出

アメジストの手作り作品と日々の思い出

カルチャーセンターでビーズアクセサリー作りの講師をしています。
認定作品コース
自由作品コースどちらも受付中です。

今日は、楽しみにしている
カービングのお教室の日
でした。

ハロウィンにちなんで、石鹸で、
かぼちゃ、オバケ、コウモリ
などなど、、を彫りました。

先生のおかげで時間内に出来あがりましたビックリマーク

家でもう一つ、かぼちゃを彫ってみました。
意外と帽子が難しいですショック!
オバケの目も三角にしました。

今までは、野菜、フルーツを彫っていましたが、石鹸もいいですね音譜

しばらくは、ソープカービングをしてみようかと…。

そして、いつしか先生のような素敵な作品が彫れたら良いのですが…。

photo:02

photo:03