色んな所の一推しと推し変歴 | アイドル&プロレス大好きTommyたん日記

色んな所の一推しと推し変歴

アリス十番
森カノン

AKB48
峯岸みなみ

アイドリング!!!
橋本楓
ASFI
渡瀬純

怪傑!トロピル丸
辰見栞

CANDY-GOGO
関根ゆみ

小桃音まい

YGA
加藤萌笑

まだ一推しはやっぱりアリス十番の森カノンだな
カノン現場ない時で仕事休みの時で渡瀬純の現場に行きたいと思います。
一番良いのはアリス十番と対バンで一緒のステージに主催して貰えると何処行くか悩まなくて楽なんだよな
12月24日ASFIのワンマンのチケット知り合いが行けないとかで購入自分も仕事休めるか解りませんがアリスプロジェクトがイベントきっと入れて来ると思うけど仕事休めたら19時迄に間に合うなら廻すかな
12月24日今の所仕事休めたらASFIのワンマンかな
皆目指す所AKB48よりもハロ-プロジェクトを目指した方が長生きできるアイドルグループになると今の段階では思うのです。
渡瀬純が可愛いからYouTubeでASFIの曲の勉強するかな
アリス十番がAKB並に人気になってライブ等に入れなくなったらこのままだと迷わずASFIが第一現場になるな
自分の好きなアイドル可愛い以外は共通点が見つけるの難しいな

推し変歴
辻希美=松浦亜弥→鈴木愛理→大瀬楓=大浦育子→峯岸みなみ→橋本楓=後藤郁=櫻井里佳=加藤萌笑→森カノン=辰見栞=渡瀬純=関根ゆみ=小桃音まい