相変わらず 毎日疲れきっていて・・リポビタンを飲んで頑張っていますが なかなか効かないですガーン昨日は、ちょっと高いのを朝からコンビニで買って飲んだのですが 昼からダウン 仕事中も晩ごはん作りたくないなぁ~ とお友達に愚痴っていたら オススメのメニューを教えてくれて・・・肉じゃがにキムチをプラスしてとろけるチーズをのせて食べると美味しいとの事だったので 最初は??あうのかな?と半信半疑でした。 しかし 我が家では 大好評アップグッド!で\(^-^)/完食でした。 いつもワンパターンの食事だったので 少しアレンジをかえるだけで新しいものになるなんて嬉しいです。レパートリーがひとつ増えて良かった\(^-^)/