毎日楽しく笑って生きる
ムカつくこともある
悲しいこともある

けど笑ってる時間の方が多くなるようにいたい

ここでブログ書くようになって12年くらい?
よく笑ってきたけど、同じくらいかそれ以上、かなり怒ってた気がするわガーン

喜怒哀楽、素直でいいかもしれないけど(笑)
怒ることに時間と脳みそ使うのもったいない
そんなことで疲れなくない(笑)



とか言いながら、今日の私は笑えないショボーン
怒ってないよ(笑)
珍しく悔しいだけ
あんまり『悔しい』って思ったことないけど、
今は悔しくて悲しい

しかし私のモットーに反するからね
頑張って立ち直らなきゃプンプン

がんばるぞっ(๑و•̀ω•́)و