相も変わらず寝付きが悪いが目覚めはいい
体調悪くても食欲はなくなることがない

私の中の数少ない『自慢』?
自慢、とはちょっと違うな

「私たるものはこうでなきゃ」
っていう意地?

なんて表すのかわかんないけど(^ω^;)

何時に寝ても4時くらいには目が覚める
体調不良でも普段通り食事する

出来ないのは私じゃない


こんなこと自慢になるわけじゃない
そんなのわかってる
わかってるんだけど、頭のすみっこでは

出来ないのは私じゃないから

思い込み?

起きなきゃ
食べなきゃ

って、頭のどっかでぐるぐるしてる


だからこんな時間(現在1:45)まで起きてても
朝は4時~5時には目を覚ます
寝不足でしんどくても朝からガッツリ食べる

多分そうなる

ウケるから?
「すごいね~」って言われるから?

みんなが本当に心から感心してるわけじゃないの、ちゃんとわかってんのに💦
構ってちゃんなのかな?(笑)


これ治せたら、寝不足解消できるし、
暴飲暴食も抑えれるんじゃ?
痩せるんじゃ?←これは無理かしら(笑)


これ、どうしたらいいかな~(๑˙―˙๑)?