無限ループ | 世界を愛す(うんこ)

やらなきゃいけない物?こと?
ってのがある
必死になってやらなきゃいけないこと
終わりのないこと
どこかで吹っ切れるのも必要だとも思う
でも吹っ切れるにはまだ早いなとも思う
自分ではやってると思う
でも足りないとも思う
あなたは足りないと言う
わたしも足りないと思う
と同時に足りてるとも思う
自分はこうだ
あなたはこうだ
あたしはこう思う

結局自分の道は自分で決めなさい
あなたのことはあなたしか決められない
あなたしか出来ないこと
スタンスなんてどうでも良い
やり方なんてどうでもいい
経験なんてどうでもいい
もお何でもいい

好きなように好きな時に好きなことやりなさい

基礎って言うのは絶対にやらなきゃいけないこと
応用は好きにしなさい
でも基礎が出来なきゃ応用出来ないよ
そんなのは応用じゃないよ

何でも良いのよ
基礎が出来れば



Android携帯からの投稿