オーガニックのパヒュームオイル♡

爽やかなオレンジ🍊🧡

手軽なロールオンタイプで
いつでもどこでも使いやすいですね!


肝心の香りですが
思ったよりも甘ったるくなくて

なんだろう…
オレンジの皮みたいな
ちょっぴりビターな香りが
クールで清潔感があって
とても良かったです(﹡ˆoˆ﹡)!

オイルという事で
ベタベタするかと思いきや
そうでもなくて

伸ばすとしっとり馴染んで
ふんわり香りました(*´꒳`*)

なんか香水みたいにギリッと香るんじゃなくて
さり気ない優しい香りなので
背伸びしてない感じが私的に
グッと来ました(*´艸`*)ラブラブ

小さい子供がいるので
オーガニックで優しい香りなのは
とっても嬉しいですね!

お出かけするときに
手首や首元に塗っています照れルンルン

つけててリラックス効果もあって
とっても重宝しています爆笑キラキラ


トコトワオーガニクス ロールオンパフュームオイル

見た目もオシャレで
小ぶりなので持ち運びにもGoodチュー流れ星

日本カラーアロマ協会