この度、
『楽ちん!ほこりキャッチスリッパ』の
モニターに選ばれました㊗️





現品がこちら↓

とっても薄いですキョロキョロ!!


スリッパの底は
繊維が細かくてやわらかいです(*'ω' *)

我が家では
ゴールデンレトリバーを飼っているので
細い毛がすごくくっついて困っていましたショボーン

また、はいはい期の赤ちゃんもいるので
ゴミ、ホコリ、砂、泥、食べカスNGハートブレイクハートブレイク

そこで、フローリングの部分だけでも
『楽ちん!ほこりキャッチスリッパ』を履いて
綺麗にしちゃおう爆笑キラキラ


居間から玄関にかけて
ダイニングキッチン
洗面所などとりあえず1往復してみる(*'ω' *)

すると…


おわぁっ!!!

きったなぁぁぁあいガーンハッもやもやもやもやもやもや

なんだろう…想像以上にとれてて嬉しい反面
毎回掃除してるのにショックというか…えーん

いや、でも1往復でコレはすごいねびっくり!!

うちのワンチャンはお外から帰ってきて
サラッと足を拭いて入ってくるから
結構泥汚れがある事が発覚雷雷ガーンガーン

それ以来ずっと
『楽ちん!ほこりキャッチスリッパ』を
履いてながらお掃除をしています照れアセアセ

ちなみにこちらの商品は使い捨て!

私は勿体ない症なので
平日5日間履いてポイしましたてへぺろキラキラ

結構真っ黒&もじゃもじゃで
やってやった感があり
スッキリです爆笑ルンルン

ところで、履き心地なんですが
軽いのは良いのですが
薄くてすぐに脱げるのが不便でした。

また、履くときに履きにくいショボーンタラー

サイズも大きめでガボガボだし…

もうちょっとフィット感があると
履きやすいし歩きやすいですね!

むしろ、普段履いてるスリッパに
ONすればちょうどいいかも💡

あと、滑りやすいから
おばあちゃんとかにはちょっと
勧められないかなぁ…(´・ω・`;)

転んじゃいそうで怖いガーン

まぁ、ながら掃除してる時点で
文句言うなムカムカって話よね(笑)

1番いいねグッって思った所は
やわらかいので襖や戸のレールの縁を足で
スイスイ〜っとお掃除出来る事ニコニコキラキラ

あの部分はクイックルワイパーじゃ
出来ないんだよねニヤリ

あと、複雑な形の場所や
多少のデコボコ床でも
へっちゃらでしたお願いキラキラ

デメリットもあるけど
その分メリットと多くて
コレは改良と工夫次第で
新しい掃除の革命になるのでは
ないでしょうか爆笑ルンルン

あとは値段と入手ルート!
どのホームセンターやドラッグストアでも
手頃に手に入れば主婦は嬉しいです照れチューリップ

普段の生活のなかで
楽にお掃除出来るって
とっても助かりますねラブラブ

これからも世の主婦を
お助け下さい(笑)


まるモール