今年の夏はとにかく暑いてすね〜えーんアセアセ

しかも三陸に住んでる私は
やませのせいでムシムシ暑い…

とにかく湿度がある暑さって不快!!雷!!

子育て奮闘中につき、毎日汗だくで
11kgを超える娘を抱っこして
時には支えながらあんよの練習に付き合い
ヘロヘロです…orz

そんな時見つけたのが
アスリートのための電解質補給
THE ION CHARGE です(*'ω' *)!

イオンの力と疲れた時に必要な成分が
びっしり入ったタブレットグラサンハート

ジップロックつきで持ち運びもGood!

食べてみると、酸っぱいかと思いきや
想像以上にしょっぱいですびっくり!!

でも塩からいって程ではなく
かいた汗の分を補給してくれる感じウインク

これを噛んで一応水分も補給して
また娘と格闘します(笑)

一日6粒が目安なそうです(*'ω' *)
水分を摂ることもお忘れなく⚠️

これなら手軽に補給出来ていいですね!

部活をしてるお子さんにもいいかも!

また、アスリートだけじゃなく
沢山飲んだり食べたり出来ないご老人や
体をよく使う職業の人や
時間のないサラリーマンなんかにも
是非オススメしたいです(*'ω' *)




The イオンチャージ販売サイト