アンドシームの
レスタリアージュ スベルトレディーで
着るだけダイエットに挑戦です(`・ω・´)!





という事で、届きました\(^o^)/


開けてみると、なんだかカチッとした印象で
素材もポリエステル82%とポリウレタン18%で
ちょっとかためです(*'ω' *)


背中の部分がパリッと厚みがあり
第一印象は効果がありそうな感じ!

着てみると、思ったよりも
締め付け感がありません!

むしろ皆無(´⊙ω⊙`)!

最初は補正下着みたいに
頑張って着て頑張って脱ぐのだと思っていたけど
簡単に着れて締め付け感もなくノンストレス!

1番くるのは二の腕でした(笑)

ムチムチ!!ʬʬʬʬʬʬʬ

そして1週間昼間に着て
夜洗濯してまた朝着るの繰り返しをしました!

しかし、今年の5月は暑かった…
レスタリアージュはただでさえ
燃焼を促すアイテム…
なんとも暑くて大変でした( ;´Д`)

とても汗をかいて夜には汗くさ〜(笑)
効果てきめんなかんじです(;・ω・)

普段汗をかかない私がこんなにも…!!
と驚きました(´⊙ω⊙`)

きっと代謝が
良くなっているに違いない(`・ω・´)

そう思って体重を測ってみたら
………あれ?
400gくらいしか痩せてない( ̄◇ ̄;)!?

あれかな?
水分とったからかな?

でも体は火照ってるし
汗はかいてるしで確実に体質改善
できてる気がします\(^o^)/

暑いけど今年の夏は
頑張って着るだけダイエットを
続けようと思います( ˘ω˘ )!



インスタもやってます!
よかったら見てね(^o^)