レイチェルワインのファンデーションが
届きました\(^o^)/♡

ブラシが綺麗でふわふわです(((o(*゚▽゚*)o)))

アクセントフェースパウダーはパール感?
ラメ感が強くて私はあまり好みでは
ありませんでした(´・ω・`;)

中指から右側に塗ってます!
写真では分かりづらいけど艶感が出て目元や
鼻筋のハイライトとかにおススメです!

ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++)は
思ったよりもトーンが白いです(*'ω' *)

とにかく驚いたのが肌馴染み!

とってもナチュラルに軽く付着するので
化粧感がなくノンストレスなのが
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみSPF27だしPA+++なので
日焼け止めを塗らなくてもすむってところも
手軽で肌にも負担がかからず嬉しい
ですよね( ´ ▽︎ ` )

色んなファンデーションを使ってきたけど
今までで1番使い心地が良かったです!

その他の評価も高いので安心して
使用できますね!

ぜひ色んな方に使ってもらいたいです(﹡ˆoˆ﹡)