{0110D8D9-0082-441F-955C-07BF2E1CF575}

プレミ本舗のファンサイト参加中

まるごとキューブだしの
お出しを使ってお料理をしてみたいと
思います(`・ω・´)!

{1DADCCE1-CAA4-45D4-98A2-9B8B9DEF98CD}

{4C671BE2-D8C2-43B3-8045-93757B7E0687}

結構大きめですね(*'ω' *)
{C9724865-1872-4059-AA91-C4F7597A8921}
肉じゃがに使ってみました!
スッととけて、こりゃビックリ、
粉末タイプだと思ったら鰹節が
しっかり入っているんですね( ˙o˙ )
{62032347-5001-471D-A3C2-38CAB10882ED}

離乳食にも良いと伺ったので
お粥にしてみました!
{E583E565-2187-41DA-8DEA-E3C7CC762A6A}

こんな感じの仕上がりです!
{0D811E25-35AF-4353-BA3B-0A9D21FDD57E}

味や香り、また鰹節感がしっかりしていて
素材を味わえてよかったです!

また味付けされていないので
離乳食にも簡単にお出しとして活用できて
嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ひとつ思ったことは
量が一定なので少量作るときは
使いづらいのでは無いでしょうか?

もっと小さめでトローチみたいに
コロコロ出せるととても使いやすいと
思いました( ´ ▽︎ ` )