{58FD844E-D8CE-47DD-B50B-BB669777A45B}


肌ハリのモニター体験なう爆笑!!

豊麗という肌にハリをもたらせてくれる美容液を使ってみました( ˆoˆ )
見た目とてもカッチリしていますね!
{DE8552F5-5D2A-41E8-8565-8540AD7B6D99}

外側は真っ赤なプラスチックで
分かりづらいですが中が袋状になっていて
最後まで真空状態で
新鮮に使えるタイプです(*'ω' *)
{B295457A-AE2F-46A6-9686-8808E321D1DC}

なんだか高級感漂う〜照れラブラブ
{780CC0ED-D982-4F1E-A8F8-3A8409AF6F9E}

これを口角にぬりぬりグー上矢印

1プッシュこれくらいウインク
{53B042C1-4F11-47A5-A6EF-B2E9F0879AFF}

柔らかでノビが良い印象です\(^o^)/

塗り続けること2週間…
たしかにハリが出てきたかもびっくり!

ほうれい線の写メを撮ってみたものの
写真じゃ分かりにくい〜えーん

どうしたらしっとりハリ感が
伝わるだろうかショボーンアセアセ

という事で、
私の中で1番老けている部分で
検証ビフォーアフターをしてみることにチョキ

こちらがシワ&ガサガサの
ビフォーな手ですガーン
{087007D5-0D33-43A6-903A-679E4B2E1EBD}

親指や水かき部分のカサつきと
粉吹き具合が醜い…orz

そこで豊麗をぬりぬりしてみますニコニコ!!

すると…

あらら!!!
ふっくらサラサラなめらか〜ん(*´艸`*)ラブラブ
{304B9244-9950-4252-B61F-4595392D3D85}

これ、本当ですキョロキョロ!!

蒸しタオルとか化粧水とか
何もしないで塗った結果

思いのほか良い仕上がりに…照れルンルン

むしろ手に塗るのが
もったいないくらいですガーンアセアセ

この潤いとハリ感
誰かにも是非味わってほしい〜お願いキラキラ

なんだか、ナノカプセルで
肌に良い成分が外側からも
内側からも浸透するんだとか…ラブ

そりゃぁ〜
効果無い訳ないじゃないか〜ε=(ノ・∀︎・)ノ

シワやタルミが気になりはじめた
皆さんに是非おすすめしたいです(*´艸`*)ハート