{796927EE-DB08-48D5-8384-F7904365B8D2}

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

大好きなニャーさんに
栄養バランスの整ったご飯を
あげてみようと思います( ˆoˆ )!

今回のキャットフードはこちら↓
{63EE24DC-0E3F-4A89-8EB1-1098EC69EF5C}
<通常販売価格¥4800!>

フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモンの割合が75%!サツマイモとニンジンをミックスしました。猫ちゃんもきっと喜んでくれるブレンドです。 低マグネシウムであり、生肉の割合 が多いので、適切な pH レベルを維持し、ストルバイト結晶の形成予防にも役立つフードです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段キャットフードの4倍も
お値段が張るプラペキョロキョロハッ

栄養バランスもちゃんと考えられた
高級品ですねΣ(゚д゚*)!!

しっかりした袋に入ってます!
なんだか密閉部分が変わってました。
{28863C4B-4C49-4B2A-BF35-AC2040276EF0}
袋を開けるとそこそこニオイますが
しっかり閉まるタイプで良いですねΣd(・ω・*)

カリカリの粒タイプで一色です。
{39B8003C-3AD5-4899-972C-577E9F37CAC8}

さっそくこれをニャーさんに
あげてみますね\(^o^)/

好き嫌いは無い方ですが
やはり初めての物は
食べてくれるか心配です(´・ω・`;)

はい…
どーぞ…
{37BB82C1-979B-488D-AFEA-DA165F9BB6CD}

ニャーさん、
クンクンをする前から
全くなんの疑いもなく
飛びついてきましたもぐもぐ

食いつきハンパないwww

今までで1番
食いつきが良いかもしれぬ…(´ºωº`)

もう、夢中でもぐもぐニコニコルンルン
{B3D34BF6-72CB-43B0-89B5-D8BE44A41322}

{037EE53E-8075-41E3-96FE-C379EEA62152}

美味しいんだね!
良かったね〜(*´艸`*)♡

{9AFFF419-E6D7-46CF-8C19-39917C0E6FFA}

推定3歳のオス猫ニャーさん!

あっという間に
食べ終わりましたとさ(笑)

ここの所暑かったり
大雨だったりストレスが溜まり気味でしたが
夏バテする事なくご飯をしっかり
食べれて安心しています照れ

ちなみに雨の日↓
{C664927E-EC5C-4F9C-8251-B8934E4979E2}
構って欲しくてここを動かないの。
なんか、けな気でしょ(笑)

暑い日は涼しい所を見つけて↓
{99762C65-E848-47E3-B65F-B5D0821CC8AB}
一斗缶の中でお昼寝中ですwww
ちょ、そこ入る所じゃないよ(笑)

そんなこんなで
平凡に暮らしています( ˆoˆ )

{10A027E9-E1B3-41BD-A0ED-C481F3849874}

今年もだいぶ暑いけど
栄養バランスの良いご飯で
この夏を乗り切ろうね、ニャーさん!


END





プラペのキャットフードはこちらから↓