プレミアモードファンサイト参加中

我が家のニャーさんは元々ノラ猫なので
現在も放し飼いしています!
{F351095F-B03E-4126-8479-2C6CED547232}

お外を自由奔放に行ったり来たりなので
どこで何を口にしているかもわかりません💦

もちろん歯磨きなんて
した事がありません(´ºωº`)

そんなニャーさんにお口のケア!

{973A9DA8-6FB3-49ED-A214-16B35E6A2C39}

サラサラの粉末タイプで
とっても使いやすいですฅ(^ω^ฅ)

無臭ではありますが、
最初はニオイとかを警戒されないように
ちくわの穴に粉末をグリグリ(笑)

{EB7E6ADB-9A09-4004-8498-FB6F3065A5EF}

ニャーさんはなんのリアクションもせずに
あっという間に完食です(´▽`) '`,、'`,、

次はミルクにサラサラ〜!
とっても溶けやすい!

{86289906-6C29-463B-9825-1EA509586E5F}

これもクリア!

ニオイも味も
気にならないようですね( ˘ω˘ )

ニャーさんは毛づくろいが大好き!
だから口臭は体臭に繋がるのです(´ºωº`)

以前はちょっと臭い時もありましたが
プロバイオサイエンスを使用してからは
気になる程は臭わなくなりました\(^o^)/

タブレットよりも粉末の方が
使いやすいのでとてもよかったと
思います(*>ω<*)

善玉菌で安心して口臭ケアが出来るので
与える側も気持ちがよいですね!