株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

{18704475-0B68-4C21-88A9-03634FF0D6F1}

@cosme第1位という事で
期待度高めでスタートです\(^o^)/

テクスチャーはリキッドとオイルを
混ぜたらこんな感じかな?
って感じです( 'ω')

垂直にすると垂れてくるくらい
ゆるいテクスチャーになってます!

で、塗ってみます。

伸びはとっても良いです!

サラーッと伸びて少量でも大丈夫。

でもなんだろう…
ちょっと馴染みづらいかも…(´・ω・`;)

あと、塗った後の厚塗り感が
私はあまりの好きじゃないタイプでした。

{2F314D6C-3A95-4E46-8685-E81FFC55D618}

カバー力はそこそこですね!

赤みや毛穴はこそこそカバーできていますが
いかんせん、塗った感…。

あと、数時間後
毛穴から浮いてくるのが
気になりました…(´-ω-`)

やはりお直しの手間がかかる…

そこはちょっと残念でした(・ω・`)

しかし、高評価の部分も!
それは、潤いです(>▽<)
なかなか乾燥しません!

なので小じわとか笑いじわも
気にならずそこはとても良かったです(*´°`*)

全体の評価は★★★☆☆ 2.8くらいです。

まず敏感肌ようなので
肌に優しい所は
とても評価できると思いました!

逆に、カバー力やモチの面では
あまり評価出来ませんでした。

まぁ、これも
個人差があるとは思いますが
私はあまり得意じゃないタイプでした。

乾燥肌でカバー力は
あまり要らないって人には
良いかと思います|ω・`)

私は以前使った
パウダータイプの方が好みです(笑)

『@cosme第1位』と言うレッテルも
ハードルが高くてなかなか大変ですね(;´-∀-`)

やはりコスメは使って実感してみるしか
ないようです( ˘ω˘ )

買う際にはどんな肌のタイプに
適しているのかを見極めるのが
重要ですね!

では、ここらへんで、ドロン[壁])≡サッ!!