【5名様にペティナイフをプレゼント】切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

ペティナイフ持ってません( ;∀;)

全て万能包丁一本でやりくりしているので
細かい作業なんか出来ないって言う事実…

現在使っている包丁はこちら↓
{62CBF3B3-1D4C-448F-94CD-476AB0F6E515}

研ぎムラあり過ぎすみません( ;∀;)

なんやかんやで2年以上使っているし
安物なので全く切れません(笑)

まぁ、研いでも一時的なもので
3日ともたん…(lll-ω-)


包丁が切れなくなってきたので
変えよう変えようと思っていたのですが

包丁切れなくても生きていけんな…
なんて思ったらなかなか買えません(´-ω-`)

しかもペティナイフなんてハイカラな…


是非この機会に
ペティナイフデビューしたです\(^o^)/

オンラインショップで気になったのが
こちら↓
{6489C8BD-B554-4DAC-80C2-74DAAC3E8C29}

切れ味が良いと書いてあったので
その素晴らしい切れ味を
味わってみたいです(﹡ˆoˆ﹡)

実は私、お菓子作りが趣味なので
ケーキを作る時に
是非使わせていただきたい!!

よく、マンゴーとか桃とかを
薄く切って薔薇状にしたりするよね( 'ω')

その時にとっても使い勝手が
良さそうなので当選するといいなぁ〜(*´艸`*)

他にもスイカとかりんごの飾り切りも
してみたいし、イチゴなんかも小さいから
ペティナイフの方が切りやすいよね|ω・`)

当選したらしっかり写メって
使い方とかも細かくリポートします(`・ω・´)!

なので、どうか…

どうか


どうか

当選します様に…(人ω`*)♡︎ʾʾ