ファインのファンサイトファンサイト参加中

{E7611A5F-8487-464D-851D-651938F3C420}

タフで元気な毎日をサポートする「ファインパワーprime」は、延べ10万人の方々にご愛用いただいております。
ニンニクエキスに、渡り鳥のエネルギー源の1つ「オクタコサノール」その他成分をバランスよく配合しました。

[原材料]
DHA含有精製魚油、ゼラチン、ニンニクエキス未(国産)、豚プラセンタエキス未、ハープシールオイル、米胚芽抽出物(オクタコサノール含有)、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、V.E(大豆由来)

[内容量(1袋)]
120粒(30日分)

[規格成分(4粒中)]
ニンニクエキス未 380mg
DHA 360mg
EPA 28.5mg
DPA 3.2mg
オクタコサノール 2.4mg
プラセンタエキス未 204mg

[食べ方・使い方]
栄養補助食品として1日に4粒を目安に、水または、ぬるま湯でお召し上がりください。

[保存方法]
高温多湿や直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。

http://item.rakuten.co.jp/fine-kagaku/t-003522/#t-003522




ファインパワーを飲み続けて
1ヶ月か経ちました乁( ˙ω˙ 乁)

もともと疲れやすく
体調もすぐれない日が多い私が
どれくらい元気になるか
実験です|゚Д゚)!!!

まず、ファインパワーは
1日4粒(*・ω・)

私は夜、寝る前に飲むことに
しました\(^o^)/

粒がツルンとしているし
変な風味も無くて
とても飲みやすかったですΣd(・ω・*)

ファインパワーを飲む前までは
やる気が出ない事が多かったのですが
そこそこ、掃除や料理をするようになり

爆発的な効果は感じませんでしたが
なんと無くお守りのような
背中を押してくれる様な
心強い存在でした( 'ω')

ファインパワー飲んだし
がんばろう!!とか

なんと無く元気だけど
ファインパワーのおかげかな?とか

まぁ、病は気からと言いますし

前向きに考えて生活する事が
できたのはとても良かったと
思います(*´ω`*)

あとホームページも写真が多く
詳しく説明されていたので
とても分かりやすかったです( 'ω')!

体に良いものが恐縮されてるのが
よぉ〜〜く伝わりました(笑)


なんか、元気出ないなぁ〜
って悩んでる方、

健康面が気になる方

試してみて下さい\(^o^)/