{3EFDED0F-5C68-4D97-917D-79D03422A437}

【Kraso】背中切り替えで後ろ姿すっきり はおれば可憐なストールジレ・3名 ←参加中


秋らしいStyle\(^o^)/
{1DAB34E1-D88B-41BA-85D3-A459D42525BB}

寒い時や首元をカバーしたい時に
ぴったりですね( ˙꒳​˙  )

今年はボトルネック調のアシテムを
購入したいと思っていますฅ(^ω^ฅ)

こーゆーアイテムがあれば色々と
使えるそうなので欲しいです!

重ね着風コーデはアレンジが効くので
すごく好きです(*・ω・)

こんなのも重宝されそう\(^o^)/
{09ED4A4F-9CFF-473C-AEAF-DEDB5BB6D5E0}

また、襟だけではなく

”袖”も見つけちゃいました!
{8F996C7A-AF1A-4D84-BE06-C019426D7FCE}
これ、めっちゃ便利で
可愛くないですか(*´艸`*)!?

{A69577AF-A2AD-4984-9F6F-6356347BDDFA}
{E8E069AB-8235-472E-9560-7A03CA546B13}
これ!すごく欲しい!!!

着けるだけで女の子らしさが
グ〜〜ンとアップすると
思うんですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

しかも静電気対策もされてるそうな!

これは一石二鳥ではないか!!!笑

とっても魅力的です( ºωº Ξ ºωº )

そんなこんなで
欲しい物だらけでした( ´  ` )

おヒマな方、ウィンドウショッピング
いかがですか!?

私的にとても
オススメなサイトです(`・ω・´)!