{2A0CEF01-E26B-41DF-904D-7D4BEAB81C64}

もち吉ファンサイト参加中

さぁーーーーて!
待ちに待ったもち吉さんの
『辛くてもあきらめんたい!!』が
きましたよ〜\(^o^)/

{851BC06D-4585-47C1-8C6E-62DAC0351CB0}


実は私、辛い物が苦手でして
辛すぎて食べれなかったらどうしようと
若干ビビっておりました…(; ・`ω・´)

さっそく実食でありす!

サクッ!!!


おおおぉぉおお!!!


想像以上に口当たりが軽い!!!

しかも、海老の香りが香ばしく
あと引く明太の辛さと香りo(>ω<*)o 


これ、美味しい!!!!!


辛い物苦手な私でも
次から次へと食べ進めてしまう程の
旨辛せんべいでした(*´艸`*)

せんべいというかぼんちみたいな…

食感で例えるなら
{3F6B5520-99E2-49F0-82EF-45EDE4F1CDC5}

トップバリュー商品の海老もちの表面を
すこし堅焼きにした感じです( 'ω' 三 'ω' )

この食感大好きーーーー(*´ω`*)


しかもあきらめんたい!のパッケージも
方言が書かれていて勉強になりましたw

お茶菓子やおやつに
是非オススメです\( •ω• )/ ♼

もち吉さんの
『辛くてもあきらめんたい!!』
是非ご賞味あれ〜(ノ∀`*)