{225EEA5C-E25F-47D7-9417-1FCD230F8C93}

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

{F16F4B80-483E-46C0-B534-BE41C16C2A6D}

元から低体温で冷え性だったので
結構期待して飲み始めました!

{83E3C6E6-9890-4B9C-B5DD-D1D7950B451E}
{390B663F-8464-4C8E-A892-574CCCCC34EF}
{94554037-C10E-467E-9B7D-3F6E71890FE7}
朝と晩に4粒ずつ!

丁度、生理週間に当たり
いつも憂鬱な1週間を送るのですが

ピクノジェノールマカを飲んだら

生理2日目の辛い痛みと大量出血が
驚くほどに和らぎましたΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

いつもなら出来るだけ動かない様に
安静にしているのに

普通の日の様に生活出来たことは
体にとっても心にとっても
ストレスが緩和されました\(^o^)/

また心なしか
体のダルさなども
和らいだ気がします(*゚∀゚)b

生理中はとくに
生理痛、頭痛用の鎮痛剤を
飲んでいますが

ピクノジェノールマカは
{39C7A1AD-9F02-4666-BDE6-9BEB4D3954D0}
化学物質などを使っていないので
安心して飲めるし
気持ち的にも強い味方に
なってくれそうですね( 'ω')!

薬ではないので
痛い、辛いと感じる前に
あらかじめ飲んでおくのが
良いと思われます!

生理痛やホルモンバランスを悩んでる方に
オススメしたいです(*'ω'*)