{EE86D796-7931-4CD6-88D6-535A806A72A7}
【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中
{DBA6DB29-93FA-404B-9960-8618A89DEB1B}

{8B7BFAFD-0B21-41E6-8E63-16161B5A6AE3}

http://cp.noi-noi.jp/cp/l-savon/index.php

人のにおいが気になる瞬間は
すれ違い様の匂いや残り香です。

これでその人の印象がガラッと変わるのは
ちょっぴり怖くも思います(´ω`;)

また、夏や雨季の蒸す時は
ニオイがとても気になりますね(´・ω・`)

足のニオイや体臭、デリケートゾーンなど。

人に接近するのが億劫になります( ;∀;)

私は遺伝的なワキガ症でして
常にニオイには気を使っていますが
やはり100%防ぐことはできません(;ω;)

デリケートゾーンだけでなく
全身につかえないかなぁ…(´-ω-`)

デリケートゾーンも生理中や
オリモノなんかで臭う時があるので
前もってケア出来れば少しは
気が楽になりそう( 'ω')!

市販のニオイケアは
気休めにしかならないから
もっと強力なのが欲しいです!